リーガロイヤルホテルは式場を探すお客様からの問い合わせの対応に、アバターを使ったリモート接客システムの利用を開始しました。
式場を探すお客様からの問い合わせに、アバター事業を展開しているAVITA社と連携します。 AVITA社が開発したアバター接客サービス「AVACOM」を導入し、ご自身のスマートフォンやパソコンからホテル公式ホームページにアクセスすることで、問い合わせやブライダルフェアの案内、会場紹介などの事前相談をアバターを通して案内します。来館せずに手軽に相談できるだけでなく、アバターで対応することで初対面の緊張感をやわらげ、より気軽に相談ができると期待されています。
お客様の来館に繋げるアプローチのひとつとして新しく展開の事例として注目されています。
(ロイヤルホテル
プレスリリースより 2022.10.14付)
★リーガロイヤルホテル 婚礼ページは
こちら