ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

一畑電鉄創業110周年記念 ウエディングプランが登場

2022年10月08日

株式会社ホテル一畑は、親会社である一畑電気鉄道株式会社が本年4月、創業110周年を迎えたことを記念して、コラボ企画のウエディングプランを販売すると発表しました。

縁結びの神・福の神として名高い出雲大社結婚式場での挙式後、「出雲大社前駅」から「松江しんじ湖温泉駅」まで一畑電車を貸し切り移動することができます。車両には新郎新婦のオリジナルヘッドマークを掲げ、車内では宍道湖を眺めながらのドリンクサービスもあり、一畑電車ファンだけでなく、これから新たなスタートを迎える皆様に「縁結びの地」で一生の思い出を結んでいただきたい思いから企画されました。

島根県東部を中心に事業を展開する一畑電気鉄道。映画「RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語」でも舞台になった鉄道会社です。島根県のレトロな景色を見ながら旅することもできる魅力的な鉄道とウェディングのコラボレーション企画です。

(株式会社阪急阪神ホテルズ プレスリリースより 2022.9.22付)

221008ichihata01.jpg

221008ichihata02.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。