帝国ホテル 東京は感染症対策を講じたウエディングプラン「"Scintiller"~共に祝う お披露目パーティープラン」を2021年7月31日より販売を開始します。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により婚礼を延期、または中止することを余儀なくされた組数は約28万組と推計されています。※公益社団法人日本ブライダル文化振興協会による
帝国ホテル東京でも挙式・披露宴を延期、中止を選択されたお客様、一方で予定した日程で開催したお客様を含め、友人や同僚の招待を断念して親族中心のウエディングやフォトウエディングに形式を変更するお客様も見受けられました。
このような状況から、友人や同僚を招待しウエディングパーティーを開催したいというお客様に安心して利用いただきたいという思いから、従来から実施している取り組みに加え、料理の品数をコンパクトにすることで提供時間を約70分と短時間に集約し、マスクを着用して歓談する時間を十分に創出するなど、感染症対策により一層配慮したウエディングプラン「"Scintiller"~共に祝う お披露目パーティープラン」を販売することになりました。
プラン名の"Scintiller"(サンティエ)は、フランス語で「きらめく・輝く」を意味し、新郎新婦と集まった列席者のきらめくような笑顔をイメージし名付けたそうです。1.5次会のようなゲストに気軽に参加いただけるパーティーの希望するお客様向けの商品です。
★帝国ホテル 東京「IMPERIAL WEDDING」ページは
こちら
(帝国ホテル 東京
ニュースリリースより 2021.7.29付)