ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテル最上階の半フロアを贅沢に貸切できる特別プランが新登場!-ホテルニューオータニ大阪

2021年07月22日

ホテルニューオータニ大阪では、 最上階の半フロアを貸切できる新プラン「Private Sunset」を、ニューノーマル時代の新プランとして販売を開始しました。また、2021年8月7日(土)にはホテル最上階の宴会場エリアを貸切にしたデモンストレーションフェアを開催します。


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、イベントなど大人数が集まる催事が延期・中止となる中で、冠婚葬祭といった個人催事や記念日は、タイミングを問わず迎えるものです。特にウエディングは、人生で最も幸せな瞬間を迎える大切な節目でもあります。コロナ禍において、結婚式を敬遠するカップルも見られますが、一方で招待人数を減らして「安心・安全」な環境下で挙式・披露宴を希望され、実施されるカップルも数多く、少人数ウエディングの需要が高まっています。その需要に応えるため、挙式・披露宴を諦めない「withコロナ時代」のカップルのために、少人数に適したプランなどを用意しています。


例えば、ホテルニューオータニ大阪では最上階のグランドビューを占有できる半フロア貸切プラン「Private Sunset」を新たに販売。フロアの半分を両家で貸切にできるため、他の両家との接触もないうえに、チャペル・待合室・披露宴会場に至るまで最上階フロアで完結することができ、大阪のランドマークである大阪城天守閣と、それを取り囲む豊かな緑を借景に、思い出に残る1日を過ごすことができる特別プランです。


ホテルでは、コロナとの共存が求められる中で、お客様のご要望から求められる"おもてなし"を提供しています。


(株式会社ニュー・オータニ プレスリリースより 2021.7.14付)


729main_newotani.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。