ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

京王グループの力を集結「京王線deフォトウエディング」発売開始

2021年07月29日

株式会社京王百貨店は、京王電鉄株式会社京王自動車株式会社と共同で、「京王線deフォトウエディング」の販売を8月5日(木)から開始すると発表しました。


新型コロナ感染症の影響で、挙式や披露宴の中止や延期を余儀なくされたり、密を避けるために招待客を減らして実施するカップルが増えており、このような状況のなか、新しい結婚式のスタイルとしてフォトウエディングへの注目が高まっています。式の規模縮小で浮いた費用をあてるというニーズのほかに、「SNSに写真をアップしたい」「世界観のある写真を残したい」という想いに応えるため、京王グループの共同企画により、京王線の車両内や駅構内でフォトウエディングが叶うプランを企画しました。


京王百貨店内のスタジオでヘアメイク・衣裳着付けを行い、京王線府中競馬正門前駅にて撮影を行います。現地までの往復はヘアメイクや衣裳が崩れる心配のないハイルーフ型の京王ハイヤーで送迎します。京王グループ各社の力を集結して「京王線deフォトウエディング」を実現します。


(京王電鉄株式会社 プレスリリースより 2021.7.27付)


729main_keio.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。