ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

「ウェディング×ヘリコプター」コロナ時代の新ウェディングプラン「ソラマリ」

2021年06月02日

全国で挙式プロデュースを手がける株式会社オフィース・マリアージュは、新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式をあきらめているカップルに対して、コロナでも安心して利用できる新しいウエディングサービス「ソラマリ」の提供を開始しました。ソラマリは「ヘリコプター遊覧」と「挙式・衣装」と「写真撮影」をくっつけた全く新しいスタイルの結婚式サービスです。


「コロナ禍で『結婚式』はできないけれども何か思い出に残しておきたい。」そこで考え出したのが「ソラマリ」です。ヘリコプターと写真撮影という少人数で行うウエディングサービスでコロナ禍でも安心して利用できるサービスです。


新プラン「ソラマリ」は、「ヘリコプター遊覧」と「挙式・衣装」と「写真撮影」をセットとして提供。対応エリアは東京、横浜、京都、大津、金沢(2021年6月1日時点) コロナ禍でも安心して利用できるサービスです。


挙式を大切にして欲しいという思いから、ソラマリではソラマリ挙式と名前をつけた新しい人前式をヘリコプターの中で行うというサービスが特長の一つです。


ウェディングサービス「ソラマリ」の詳細はこちらから


(株式会社オフィース・マリアージュ プレスリリースより 2021.6.1付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。