ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

新郎新婦の想いを叶える婚礼スタイル3種の新ウエディングプラン-リーガロイヤルホテル小倉

2021年05月22日

リーガロイヤルホテル小倉は、2022年3月31日までの結婚式実施を対象として、コロナ感染対策を取り入れた新しい挙式プラン3種を販売しています。


◆食事とイベントの時間を分けることでゲスト全員の参加が可能となる「ゆとりのディナーショースタイルプラン」


新郎新婦がゲストのために用意した料理をゆっくりと味わった後に、ゲストや新郎新婦がそれぞれに思いを込めて贈る余興を楽しむスタイル。お客様のご要望にあわせて、総料理長による参列者様へのメニュー紹介やバーテンダーによるカクテル演出など、ホテルならではのイベント提案も用意します。飛沫感染防止対策の中で、全てのゲストとともに晴れの日を祝える結婚式が可能になります。


◆夢の結婚式が2回実施できる「幸せとお慶び2倍の2DAYSプラン」


1日目は親族だけで挙式と結婚式を、2日目は友人だけを招待してカジュアルパーティーを実施。2日間で実施する披露宴には、ゆっくり時間をかけて、ゲスト毎に用意する食事やイベントを楽しむことができます。一度に呼ぶ人数を少なくし、会場空間を広く使う事で3密(密閉・密集・密接)を回避した披露宴を実現します。


◆挙式を全員で祝える「祝福とお気持ちが伝わるTwo guestsプラン」


族と友人・知人の披露宴を分けることで少人数披露宴を実施。挙式はすべてのゲストに見守られながら開催できるプランです。1日で挙式と披露宴を開催するこのプランでは、ホテルの会場を1日中使用できるプライベート感ある贅沢な内容になっています。


新型コロナウイルス感染拡大により結婚式が延期や中止を余儀なくされる事例もある中、昨今の感染対策ノウハウを取り入れた従来とは異なる新しいスタイルの結婚式を提案するリーガロイヤルホテル小倉。ホテルは人生に一回の晴れの舞台を届けています。


(株式会社ロイヤルホテル プレスリリースより 2021.5.17付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。