ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ニューノーマル ウエディング「オンライン結婚式プラン」登場-ホテルメトロポリタン

2021年05月22日

ホテルメトロポリタンは、新郎新婦とゲストがオンラインで繋がる「オンライン結婚式プラン」を新たに販売します。新たに販売するプランは、ニューノーマルな時代に、挙式や披露宴の様子をオンラインで届ける新しい感謝の伝え方です。昨年はホテルメトロポリタンとホテルメトロポリタン盛岡の絆を繋ぎ、今年はホテルメトロポリタン山形と感動を繋ぐ事ができました。遠く離れた場所でも結婚式の会場であるホテルメトロポリタンがある池袋から感動を届けることができます。


それぞれのホテルのサービススタッフが連携し、同じタイミングで同じウエディング料理をご用意する事ができるのはホテルメトロポリタンだから。宴会場を持つ対象ホテルで同じコースを楽しむことができます。離れた場所でも気持ちが通じる素敵なオンライン結婚式の新しいかたちとなります。


(JR東日本ホテルズ プレスリリースより 2021.5.20付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。