ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテル敷地内で前撮り撮影にて思い出を刻むロケーションフォトデイユースプラン-ザ・ホテル青龍 京都清水

2021年03月07日

ザ・ホテル青龍 京都清水は、同じ京都清水の地に位置し、空と風景を一望する開放的なチャペルと京都最大級のバンケットを有するKIYOMIZU京都東山と提携し、昭和初期に建設された歴史あるザ・ホテル青龍 京都清水の敷地内で結婚式の前撮り撮影を行うロケーションフォトウエディングプランを2021年4月1日(木)より販売することを発表しました。


ザ・ホテル青龍 京都清水は元京都市立清水小学校をコンバージョンしたホテルで「周辺地域とのつながり」、「既存校舎の意匠保存」「歴史的建築物の保存・活用」、「京都 景観形成への配慮・貢献」、「東山・清水地区への観光資源としての貢献」を使命としています。ホテルならではのロケーションでの撮影はホテルのコンセプトである「記憶を刻み、未来へつなぐ」にも通じ、この場所で過ごした新たな思い出が訪れた人々の記憶に刻まれ、未来へ繋がれる体験になることを願い企画。新しい生活様式に対応したサービスを提供し、お客さまに安心してご利用いただけるホテル滞在やウエディングスタイルを提供しています。


KIYOMIZU京都東山は世界文化遺産「清水寺」へ徒歩3分、京都でも人気の観光スポット東山エリアに位置し、結婚式場としての美しさだけでなく、会場の随所にゲスト思いの設備やサービスを整えたウエディングのための邸宅です。


(株式会社プリンスホテル プレスリリースより 2021.3.5付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。