ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

コロナ禍にニーズが高まるスタイル「少人数に特化した婚礼」プラン-リーガロイヤルホテル広島

2021年01月28日

リーガロイヤルホテル広島は、コロナ禍において少人数結婚傾向が強まる中で、2022年3月までに実施の両家を対象とした家族婚や少人数での挙式・会食がかなうかなう「絆プラン」販売を発表しました。


新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式のキャンセルや延期を余儀なくされる一方で、生活の変化で改めて家族や友人・大切な人との絆を強く実感する2020年でした。婚礼の実施件数は徐々に回復傾向にあるものの、大人数ではなく、家族や身近なゲストだけを招待してアットホームな時間を過ごしたいという要望を持つ新郎新婦が増えています。


"大切な人とのかけがえのない時間を共有し、感謝の気持ちを伝える"という結婚式の本質を大事にし、少人数で上質なホテルウエディングをかなえる「挙式のみプラン」と「挙式と会食のパッケージプラン」を企画しました。


リーガロイヤルホテル広島は創業以来、2万万3,000組以上の婚礼実績を持つホテル。これまでに培った豊富な知識と経験でホテルならではの心に残る挙式と美食のおもてなしをかなえます。


(ロイヤルホテル プレスリリースより 2021.1.25付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。