ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で「年間施工組数 No.1」を獲得

2020年12月08日

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年11月にブライダル事業における年間施工組数調査を実施した結果、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが、年間施工組数で第1位になりました。株式会社テイクアンドギヴ・ニーズは1998年の創業以来、オリジナルウェディングにこだわり続け、新しいスタイルとして創りあげた「ハウスウェディング」を、全国31都道府県に展開しています。

テイクアンドギヴ・ニーズのハウスウェディングは、一軒家を貸し切って行う、1日2組限定のプライベート感の高いスタイルです。 他の新郎新婦や招待客とバッティングすることがなく、チャペルや披露宴会場からガーデンやロビーまで、すべて の場所をオリジナルのテーマや装飾で彩れて、自由なおもてなしができるのが最大の魅力です。 演出の内容や時間の使い方も新郎新婦の希望にあわせて作り上げるのも特徴で、他にはない個性あふれる結婚式を行うことが可能です。また、オーダーメイドのオリジナルウェディングにこだわり、お客様一人一人に寄り添う"一顧客一担当制"という独自のサービスを行ってきたテイクアンドギヴ・ニーズ。会場の人気はもちろん、お客様に120%満足していただけるサービスを追及した結果、日本で最も多くの花嫁から選ばれました。

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズプレスリリースより 2020.12.2付

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。