ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ペットも一緒に結婚式「ペット婚」を発表-アニヴェルセル株式会社

2020年11月11日

全国でゲストハウスウエディングを中心に、さまざまな記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社は、11月22日(日)より全13式場にて「ペット婚」を発表しました。家族の一員であるペットと一緒に、皆が揃った結婚式を実現します。


生活を共にし、喜びや楽しみを与えてくれる大切な家族の一員であるペットたち。「大切な節目である結婚式には、一緒に参加したい。」という声が多く、11月22日「いい夫婦の日」×「ペットたちに感謝する日」にあわせて、ペットも主役になれる結婚式を企画。指輪交換の場面では、リングドックとして、わんちゃんが結婚指輪を新郎新婦のもとへ届けます。披露宴の乾杯では、わんちゃんも一緒に乾杯。わんちゃんをモチーフした料理も提供され、ペットともに思い出を共有することができます。


★アニヴェルセル株式会社が展開する「ペット婚」の詳細はこちらより


(アニヴェルセル株式会社 プレスリリースより 2020.11.1付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。