ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

開業130周年記念 フォトウエディングの婚礼プランを発表-帝国ホテル 東京

2020年10月10日

帝国ホテル 東京は、開業130周年を記念した新婚礼プランとして、館内でのウエディングフォト撮影とスイートでのディナー・宿泊をセットにした「"Deux(ドゥ)"~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~」を発売します。


開業130周年記念商品として、「結婚する今を形に残したい」という新郎新婦の想いを叶えるための、これまでにないおふたりだけのプライベートな空間を提供する新婚礼プランを企画。「"Deux(ドゥ)"~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~」は、帝国ホテルならではの"フォトウエディング"プランです。


新郎新婦にはウエディング専用のブライズルームで婚礼衣装にお召し替えいただき、宿泊するスイートや本館メインロビーの正面階段などホテル内のさまざまな場所で、館内を知り尽くしたホテル専属カメラマンによる記念写真の撮影を行います。


(帝国ホテル プレスリリースより 2020.10.9付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。