ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

新しい時代に料理で伝えるおもてなしウエディング-開業20周年記念 セルリアンタワー東急ホテル

2020年08月28日

セルリアンタワー東急ホテルは、開業20周年を記念して新ウエディングメニュー「Grand Chef Collection」を、2020年8月22日(土)の「グランドウエディングフェア」にて発表しました。


開業20周年記念ウエディングメニュー「Grand Chef Collection」は、日本におけるフランス料理の発展に人生を捧げてきた総料理長 福田順彦による渾身のウエディングメニです。「真心」こそ料理人として最も大切なことと語る福田総料理長。ゲストへの想い、食材への愛情、生産者への敬意、これらを新メニューではその「真心」を余すことなく表現しています。


開業から20年を迎えたセルリアンタワー東急ホテル。食べ切れずに残されることの多いウエディングケーキのフードロスを削減したいというSDGsの観点と、皿数を少なくすることでサービススタッフとゲストとの接触を最小限にし、滞在時間縮小へ繋げたいとの新しい生活様式の観点も反映されています。


(株式会社東急ホテルズ プレスリリースより 2020.8.20付)


☆セルリアンタワー東急ホテル ウエディングサイトはこちら

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。