ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

「おふたりから大切な人へ"感謝婚"~Thank you Wedding~」-ホテルニューオータニ幕張

2020年06月13日

ホテルニューオータニ幕張はウエディングプラン「おふたりから大切な方へ"感謝婚"~Thank you Wedding~」を発表しました。


ホテル開業記念スペシャルプランとして「結婚式を挙げることで感謝の気持ちを伝えたい」というお二人を応援するため、ホテルだからこそできる、安心・安全な結婚式、天井が高く密になりにくい披露宴会場や窓のフルオープン可能なプールサイドに佇む邸宅「SHELL HOUSE」など、ホテルニューオータニ幕張が提案します。


不要不急の外出は控えるなど、社会全体が大きな試練を経験した今だからこそ、改めてご家族やご友人、大切な方との絆を実感されている方も多いことを背景に、その大切な方々に結婚式を挙げることで日頃の感謝の気持ちを伝えたいというおふたりの想いを応援するプランが誕生しました。


安心して結婚式を挙げていただくため、ホテルではさまざまな取り組みを実施。ロビィやエレベーターなど、お客さまの触れることが多い共用部分の消毒の強化、ホテルスタッフは全員が毎日の検温・健康チェックを行い、体調管理に努めています。また、チャペルの扉を開けて換気を行いながらの挙式、ご披露宴等ではお席の間隔を広めに取るほか、スタッフのマスク着用の徹底など、安心・安全で快適な結婚式をお約束。さらに、天井が高く密になりにくい披露宴会場のご提案や、プールサイドに佇む邸宅「SHELL HOUSE」は、窓のフルオープンが可能なので密閉を避けるのに適しています。


ホテルでは電話での相談を受け付けており、6月1日からはオンライン相談会も開始されるそうです。


(ホテルニューオータニ幕張 リリースより 2020.6付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。