ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

「ウエディング応援プロジェクト」開始-グッドラック・コーポレーション

2020年06月01日

リゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」を展開する株式会社グッドラック・コーポレーションは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予定していた結婚式を延期やキャンセルしてしまったお客様や、これから挙式を考えているお客様へ「ウエディング応援プロジェクト」を5月7日より開始しています。


リゾートウエディング会社として、新郎新婦のお二人とゲストの皆様が「未来の"結婚式"を考えることを、幸せで楽しい時間にしてほしい」という想いから「ウエディング応援プロジェクト」が生まれました。


「ウエディング応援プロジェクト」は、アールイズ・ウエディングのすべてのチャペルを無料で開放(100組様限定)し、結婚式をサポート。そして365日安心保証で、いつでも結婚式の日程変更を可能にします。


外出自粛を求められる中で、オンラインで可能なWEB相談カウンターでも予約を開始しました。専属のウエディングプランナー、トラベルプランナーがマンツーマンでじっくりと打ち合わせを行い、サポートします。


(株式会社グッドラック・コーポレーション プレスリリース 2020.5.1付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。