ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

幸せな未来に向けて「#will fun」プロジェクト-アニヴェルセル株式会社

2020年06月01日

全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開するアニヴェルセル株式会社は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により自宅で過ごす時間が増えている人に向けて、近い未来を楽しみに今の時間を過ごしてもらうための「#will fun」プロジェクトを始動したことを発表しました。


新郎新婦のお二人には笑顔で結婚式を迎えてほしいという思い、家族になった皆様にも毎日を明るく過ごしてほしい、そのような想いから、アニヴェルセルから「#will fun」プロジェクトとして、自宅にいながら結婚式の準備や相談ができる「オンライン・電話相談会」、結婚式を諦めないでほしいという想いを込めた「エールプラン」、そして自宅で再現できるレシピを公開する「シェフからの応援メッセージ」など、新しい試みを続々とリリースしています。


今、できることがきっとあると信じて、全力で寄り添いたいという気持ちを「will be fun」という言葉に思いを込めています。


☆#will funプロジェクトに関する詳細はこちら


(アニヴェルセル株式会社 プレスリリースより 2020.5.18付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。