ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

熱海エリア初となる熱海旅館ウェディングプランをご案内-湘南プレミアムWedding

2020年02月03日

合同会社湘南プレミアムWeddingは熱海の5つの高級旅館「熱海 石亭」「熱海 大観荘」「熱海ふふ」「ATAMIせかいえ」「GLAMDAY VILLA 海森風」と提携し~熱海旅館ウェディング~として、温泉旅行をかねた熱海で叶えるウエディングの案内を本格的にスタートしました。


今後は、5つの旅館以外にも案内が可能な旅館も増える予定としているそうです。


これまでに「箱根神社×旅館ウエディング」の案内&プロデュースを行い、お客様の満足度をあげるため、箱根エリアのみならず、お客様からのご要望が多くあった「熱海エリア」へのご案内もスタートすることになったそうです。


結婚式場では叶えられない旅館ならではの"おもてなし""サービス"の中で、贅沢な結婚式ができる旅館ウェディング。宿泊の翌日には、それぞれの家族にあわせた小規模の旅行+αのウエディングをあげられるように熱海エリアの観光スポットも同時にご案内しています。熱海エリアのレストランや美術館、公園などの異業種の企業とも連携し、熱海エリアの市場活性化にも取り組んでいます。


熱海で結婚式 公式HPはこちら


(合同会社湘南プレミアムWedding プレスリリースより 2020.1.30付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。