ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

全国で25店舗展開"小さな結婚式"が岡山に初出店

2019年10月09日

株式会社レックが展開する結婚式事業「小さな結婚式」は、2019年9月28日(土)に岡山店を新規オープンしました。


「小さな結婚式 岡山店」は、洗練されたトレンドを取り入れながらも、風情ある街並みを残す岡山の中心地にオープン。"永遠"というコンセプトに、無数の線が形作る幻想的なチャペルは印象的なセレモニーを演出します。


<小さな結婚式について>


小さくても心のこもった式をあげたい、そんなニーズに応えるリーズナブルな結婚式を提供。大掛かりで派手な挙式は気後れしてしまう、金銭的に披露宴を行うのは難しいという方にも心から満足のいく、自身にあったスタイルの結婚式を挙げて欲しい、そんな想いからスタートし、マタニティ婚、家族婚、大人婚といった事情があって結婚式を諦めたカップルのニーズも掴み、年間1万組以上のカップルが利用しています。


(株式会社レック プレスリリース 2019.10.3付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。