ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

TAKAMI BRIDALが浅草に新ドレスサロンをオープン

2019年08月27日

TAKAMI BRIDALは、2019年8月20日(火)に「TAKAMI BRIDAL NORTH TOKYO(タカミブライダル ノーストウキョウ)」を東京・浅草にオープンしました。


浅草は日本の伝統と文化を感じられる街として知られていますが、近年は多くの若いクリエイターが集うエリアとしても注目を集めており、 アートを楽しむような感覚でドレスや着物を選んでいただきたい、そんな想いを込めた新しいドレスサロンです。


「TAKAMI BRIDAL」について


エレガントで上質なウエディングドレスを幅広く展開し、選び抜いた素材と繊細なディテールにこだわったドレスの中から、専任のスタイリストが運命の1着を提案する。ウエディングドレスだけでなく、当日を華やかに彩るカラードレスや和装、タキシード、ゲストの衣裳まで、ウエディングに関わるすべてのコスチュームのラインナップが揃います。


(TAKAMI HOLDINGS株式会社プレスリリースより 2019.8.20付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。