ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ザ・キャピトルホテル 東急 スイートルームを使用した上質なウエディングプランを販売

2019年07月30日

ザ・キャピトルホテル 東急は、2019年7月27日(土)から、ホテルに隣接する日枝神社での挙式と、今春リニューアルしたばかりの最上級の客室「ザ・キャピトル スイート」(29階)を会場に祝宴のひとときをお過ごしいただく「Private Suite Wedding」を販売しています。


こだわりのある新郎新婦ならではの洗練されたアットホームな空間を、223.4㎡の広々としたスイートルームに用意し、会食会のメニューは、ホテル総料理長と打ち合わせをし、の想いを形にしたオリジナルのフレンチコースを、客室内オープンキッチンにてゲストの目の前で仕上げ提供され、会食の後は親しいご友人を招いて東京の街の夜景をのぞみながら立食スタイルでパーティを楽しめるそうです。衣裳や会場装花はもちろん、料理や飲みものなど細部に至るまで想いをこめた、世界でひとつだけのウエディングを叶えることが出来ますね。


また、本プランでは挙式・披露宴の前日より2泊3日で宿泊が出来るほか、ホテル内のレストラン&バーで食事を楽しみながら、ゆっくりと気持ちを整え挙式当日を迎えることが出来るそうです。オーダーメイドウエディングの贅沢さはそのままに、和やかな雰囲気の中新郎新婦から大切な方への感謝の気持ちを伝えることが出来る、特別なプランに注目ですね。


ザ・キャピトルホテル東急 ウエディングプランの紹介はこちらから


(株式会社東急ホテルズ プレスリリースより 2019.7.23付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。