ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

JTB首都圏ブライダル事業を強化

2015年07月03日

JTBグループの株式会社JTB首都圏は、ブライダル事業の強化を目的として、ブライダル専門店「ウエディングプラザ新宿」を機能拡大し、「ウエディングプラザ新宿本店」と名称を新たに、7月2日(木)にグランドオープンしました。

JTB首都圏では、リゾートを中心とする国内・海外ウエディングの取り扱いの強化を続けてきました。日本における少子化、人口減により、将来の婚姻数や挙式数は減少傾向が続くと想定されていますが、リゾートウエディングが安定的な件数を維持ししていること、こだわりを求めるカップルが増えていることなどから、ブライダル事業は有望なマーケットであると捉えているそうです。

グランドオープンした「ウエディングプラザ新宿本店」では、国内海外を問わず旅と挙式のトータルサポートができるよう専門性を持ってサービスの拡充を図っていきます。海外挙式のみならず、「人と人とをつなぐ・絆を深める挙式と旅」をコンセプトとして「JTBアニバーサリーウエディング」を展開することも発表されました。

JTB首都圏のプレスリリースはこちらから

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。