ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテル・ブライダル実習が始まりました~ベストブライダルでの実習

2011年09月30日

bridal_01.jpg

ホテル・ブライダル実習が9月20日(火)より始まりました。学生たちは約8週間、一流ホテルや結婚式場で実習を行います。

ホテル・ブライダル実習について詳しくはコチラ 


実習先の1つである株式会社ベストブライダルでの実習についてお知らせします。実習を行う場所は総合結婚式場の「横浜 伊勢山ヒルズ」とゲストハウスの「白金 アートグレイスクラブ」です。実習に先立ち、事前研修を9月15日(木)に横浜 伊勢山ヒルズにて行いました。
ブライダル実習
初めに会社の事業内容の説明を受け、館内を見学しました。休憩後は、ユニフォームに着替えサービス導入研修へと移りました。ゲストへの声掛けの仕方、お皿の持ち方、飲み物の注ぎ方など技術面も学びましたが、それ以上に結婚式という大切な一日に対する接客の心構えをしっかりと学びました。
ブライダル実習ブライダル実習
学生たちからは、「初めての実習で不安でいっぱいでしたが、研修をしてもらって不安がなくなりました」との声がありました。長時間にわたりご指導いただいた臼井マネージャー、若松マネージャー、石坂キャプテン、ありがとうございます。約8週間の現場実習で、新郎・新婦や列席者の生の声を聞き、大きく成長することでしょう。

 

株式会社ベストブライダル ホームページ
https://www.bestbridal.co.jp/

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。