新着情報をお知らせいたします。

ホテルウエディングの事前相談に新しい取り組み-アバターリモート接客サービス

2022年11月18日

リーガロイヤルホテルは式場を探すお客様からの問い合わせの対応に、アバターを使ったリモート接客システムの利用を開始しました。

式場を探すお客様からの問い合わせに、アバター事業を展開しているAVITA社と連携します。 AVITA社が開発したアバター接客サービス「AVACOM」を導入し、ご自身のスマートフォンやパソコンからホテル公式ホームページにアクセスすることで、問い合わせやブライダルフェアの案内、会場紹介などの事前相談をアバターを通して案内します。来館せずに手軽に相談できるだけでなく、アバターで対応することで初対面の緊張感をやわらげ、より気軽に相談ができると期待されています。

お客様の来館に繋げるアプローチのひとつとして新しく展開の事例として注目されています。

(ロイヤルホテル プレスリリースより 2022.10.14付)

★リーガロイヤルホテル 婚礼ページはこちら

221118riga01.jpg

221118riga02.jpg

221118riga03.jpg

新着情報TOPへ


日本ホテルスクール公式サイト