2017/10/11
星野リゾートは、星のや・リゾナーレ・界に続く第4のホテルブランド「OMO(おも)」を立ち上げ、2018年春から展開することを発表しました。
新しいブランドは形態を都市型観光ホテルブランドとして、リゾート地ではなく都市を中心とした立地で、観光を目的に中堅ビジネスホテルを利用する顧客層へ向けて、新しい旅の提案をしていきます。今後、旭川、東京・大塚を皮切りに全国各地での展開を予定しています。
なお、新しいブランド「OMO(おも)」のコンセプトは、「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる観光都市ホテル」です。旭川、大塚での展開後は、大阪・新今宮での開業も予定しています。
(星野リゾート プレスリリースより 2017.10.5)