ホテルレストランスタッフによる「レストランサービスコンテスト」開催
2020/02/03
株式会社プリンスホテル、京阪グループホテル(株式会社 ホテル京阪、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社)は、各ホテルのレストランスタッフによる「レストランサービスコンテスト」を2020年2月12日(水)に開催することを発表しました。
このコンテストはおもてなしマインドと接客スキル向上を目的として行われています。第4回目を迎える本企画では、新たな試みとして、プリンスホテルが運営するグランドプリンスホテル京都、びわ湖大津プリンスホテルを始めとする全10ホテルが参画し、レストラン部門のサービススタッフが接客技能や料理、ワインの知識を競い、コミュニケーションスキルの披露・習得の場となるだけでなく、若手社員の接客スキルの向上を目的としたコンテストを開催することになりました。
おもてなしマインドの高い日本のサービスが期待されている今、地域魅力の発信と観光誘致の積極的な取り組みの事例の一つです。
(株式会社プリンスホテル、株式会社ホテル京阪、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社 プレスリリースより 2020.1.31付)
このコンテストはおもてなしマインドと接客スキル向上を目的として行われています。第4回目を迎える本企画では、新たな試みとして、プリンスホテルが運営するグランドプリンスホテル京都、びわ湖大津プリンスホテルを始めとする全10ホテルが参画し、レストラン部門のサービススタッフが接客技能や料理、ワインの知識を競い、コミュニケーションスキルの披露・習得の場となるだけでなく、若手社員の接客スキルの向上を目的としたコンテストを開催することになりました。
おもてなしマインドの高い日本のサービスが期待されている今、地域魅力の発信と観光誘致の積極的な取り組みの事例の一つです。
(株式会社プリンスホテル、株式会社ホテル京阪、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社 プレスリリースより 2020.1.31付)