新ホテルブランド「キャプション by Hyatt」を発表-ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ
2019/10/20
世界6大陸の60あまりの国々で875以上の施設を展開するハイアット ホテルズ コーポレーションは、9月下旬、新ホテルブランド「キャプション by Hyatt(Caption by Hyatt)」を発表しました。
新ブランド「キャプション by Hyatt」は、ハイアットが展開する「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置づけとし、人々をより密接に結びつけることを主眼としてます。快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人の交流を可能にして有意義な会話と繋がりを促します。
「キャプション by Hyatt」は"魅力的で親しみやすいスペース""会話が弾む食事と飲み物""ホテルでの滞在を超えるような体験"の3つの約束を提言しています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションはライフスタイルブランドとして2018年1月に「ハイアット セントリック 銀座 東京」がアジアに初めて上陸しました。ハイアット セントリックに続くライフスタイルブランドの展開が気になるところです。
(ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ プレスリリースより 2019.9.25付)
新ブランド「キャプション by Hyatt」は、ハイアットが展開する「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置づけとし、人々をより密接に結びつけることを主眼としてます。快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人の交流を可能にして有意義な会話と繋がりを促します。
「キャプション by Hyatt」は"魅力的で親しみやすいスペース""会話が弾む食事と飲み物""ホテルでの滞在を超えるような体験"の3つの約束を提言しています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションはライフスタイルブランドとして2018年1月に「ハイアット セントリック 銀座 東京」がアジアに初めて上陸しました。ハイアット セントリックに続くライフスタイルブランドの展開が気になるところです。
(ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ プレスリリースより 2019.9.25付)