街との結びつきを高める新ホテルブランド「ホテルトラスティ プレミア」登場
2019/09/11
リゾートトラスト(株)は、展開する「ホテルトラスティ」の新ブランド第1号店となる「ホテルトラスティ プレミア 日本橋浜町」を9月12日、「ホテルトラスティ プレミア 熊本」を10月9日に開業します。
「ホテルトラスティ プレミア」は「ホテルトラスティ」のコンセプトである「Stylish(洗練された)」、「Comfortable(快適性)」、「Valuable(価値観)」に、「Dramatic(ドラマティック)」という要素を加えました。利便性と快適性、癒しと寛ぎのニーズを融合した時代が求める新たなホスピタリティを提供するとともに、ホテルへ一歩踏み入れたときの「新しい物語が始まるような予感」をドラマティックに演出します。
同社が展開する「ホテルトラスティ」シリーズでは、「街」と結び付きを高め、その街のコミュニティの中心的存在となり、さまざまな人々がさまざまな目的で集い、常に新しい物語が生まれるホテルをめざします。
(リゾートトラスト(株)プレスリリースより 2019.2.24など)
「ホテルトラスティ プレミア」は「ホテルトラスティ」のコンセプトである「Stylish(洗練された)」、「Comfortable(快適性)」、「Valuable(価値観)」に、「Dramatic(ドラマティック)」という要素を加えました。利便性と快適性、癒しと寛ぎのニーズを融合した時代が求める新たなホスピタリティを提供するとともに、ホテルへ一歩踏み入れたときの「新しい物語が始まるような予感」をドラマティックに演出します。
同社が展開する「ホテルトラスティ」シリーズでは、「街」と結び付きを高め、その街のコミュニティの中心的存在となり、さまざまな人々がさまざまな目的で集い、常に新しい物語が生まれるホテルをめざします。
(リゾートトラスト(株)プレスリリースより 2019.2.24など)