ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

ウェディングサロンガイド

The Okura Tokyo 「 The Okura Salon 」

The Okura Tokyoの象徴である和の伝統美を取り入れたメインロビーと同じフロアの本館5階に位置し、婚礼などのお打ち合わせにいらしたお客様にくつろぎながらホテルオークラらしさを実感していただける、サロン風の打ち合わせスペースとしてご利用いただけます。

サロン内はプライバシーを配慮した個室3室と、お気軽にご利用いただきながらも、落ち着いた雰囲気でお打ち合わせの出来るブースコーナーをご用意しております。
また各個室とブースコーナーには液晶モニターを完備し、最新のウエディング情報やトレンドなどビジュアルでご覧いただき、お客様のご要望をより具体的なものとしご提案をいたします。

スタッフからのメッセージ

The Okura Tokyoに入社し客室2年、ベル8年と宿泊部に10年在籍した異色の経歴を持つプランナーです。
自分の披露宴をきっかけにプランナーに興味を持ち、それが現実となりました。
プランナー暦はまだ2年ちょっとですが大変有意義な時間を過ごしています。
お客様との距離が非常に近く濃い接客が出来る仕事です。
その分大変なことも多いですが・・・。
お客様と喜びを分かち合えるとにかくやりがいのある仕事です!

ウェディングプランナー チームリーダー 西山 美彦さん

所在地
105-0001東京都港区虎ノ門2-10-4
TEL
03-3582-0111(代表)
URL
https://theokuratokyo.jp

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

ウエディングサロンガイド TOPへ

前へ

次へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。